2015年7月10日

将来的にはより多くの、"アモイ"

「アモイブランド「この三つの言葉は、出品者の感情は複雑です。いくつかは、彼の夢のこの土壌淘宝網のブランドの成果ので、誇りに思っている。しかし、言葉の意味、ブランドはオフラインでも、ネットワーク全体に各プラットフォーム淘宝網から伸びる長い触手を持っているので、 "私は、アモイブランドはないです」と言いました;いくつかは「アモイブランドは「偽の命題であると言う、オンラインいわゆるのサブブランドとオフラインのため、最終的には同じようになります。
紛れもなく、これらの「アモイブランドは「もともと淘宝網からの、いずれかのこの幸運で飼育、または既知の電力会社のチャネルから借りました。
実際には、「アモイブランドは「3つの意味を持っています
消費者によって知覚される淘宝網によって、このチャネルを介して一緒に淘宝網1.成長、。
それらをテスト市場のエブタイド後2。
口の消費者の言葉によって3、アモイブランドのうち口の中の言葉。
だから制御下に来る、あなたがアモイのブランドではありません最後に自分自身を見ることができます。
それは時代の産物であります
アモイブランドは真につまり、2008年以降に生まれた、淘宝網のモールは、猫の翌日を開始しました。淘宝網は開発の年後に巻き取る、毎日のトラフィックは、1000万人以上を持っています。このような急速な成長の場合には、必要性の調節は、トラフィックが合理的に効果的な構成であるため、実用化の流れがあります。明らかに、このコマーシャルはショッピングモールが唯一のサイトを開くことができ、元の自由市場を行うので、することはできません。モールの位置決めは "ブランド"です。
しかし、この「ブランド」あなたは誰ですか?これは、オンラインとオフライン、確かに従来のと同じではありません2生態系が異なっている、3次元または4次元空間のように、二つの異なる空間です。また、一般的なビジネス環境の組み合わせは、私たちは "ブランド"のオンライン商人に商品を持っている能力をロックします。その時点で、金融危機ため、従来の電力会社の緊急変換は間違いなく、彼らに良い販売チャネルを与える外国の工場の大きな波があります。彼らは彼らはブランドの夢を達成するの​​を助けるために売り手からのブランドの移行を行うための淘宝網このプラットフォーム。
一方、これらの数十年の組み合わせ、中国のブランドプロセスの上昇、孵化するための強力な媒体の振興から借用する必要があります。 1990年代には、PRD器具ブランド、長江デルタの服のブランドだけでなく、スポーツブランド錦江システムはから借用されたメディアCCTVは、国に、「リストのCCTVの広告を打ちます」。しかし、2000年には、ブランドの新しい減速、これは国際的なビッグの侵入に起因するものである、それは従来のオフラインが高くなる一方で立ち上げ費用があります。この時点で、ラインはチャンスがあります。
アリ淘宝網の販売チャネルよりも決してそれ以上の定義が、生態系。これは、電力会社の販売機能を持つ旺旺、フォーラム、その他のインタラクティブな評価システムとブランドのインキュベータの場所になることができ、ユーザのSNSツール。それは生態系であるためにも、我々は大規模な販売者に加えて、種の多様性を持っているだけでなく、中小の売り手を持っている必要があります。有料広告モデルは、シフトブランド事業を推進するための重要な方法CCTVのヒットリストに似ています。
セグメントは、土壌の成長となっています
どんな業界、非常に重要な機能はありませんが、育つためにそれらのアモイブランドは、スタイルと特定の場所にセグメントを行うことです。そして、これは、再び新世代アモイブランドのボリュームの機会を訓練することができ、将来のです。どうして?
衣料品では、例えば、基本的に婦人服のデザインは、いくつかの段階に来る:元の古代の、西洋崇拝、国家目覚め、WMを。若い消費者団体のオンラインので、しかし、強力な新しいものを受け入れる能力は、西は速いラインよりもこのように消費者の需要の多くはサンプルを明らかライン、オンライン需要の進化を行うれ、ファッションの要素をよく知っています次。
今日のラインの服のブランドはすでに女性、美しい、牧歌、などを含むダーススタイルのスタイルを持っていますが、またラインのタイプにそれほど広くないので、それは大きなスペースがあります。結局のところ、細分化は、個々のユーザーのニーズを満たすことですが、個々のニーズは今、実際には、一つだけがあっただけでなく、または少数の伝統的なブランドは、すべてのニーズを満たすことができません。アモイブランドのみ大きなチャンスがあります "私は"やる "私は誰が好き」を取り除くために続けています。
今後は、より広いとなります
ブランドの将来の生態系の誕生は、ADSベースの電子ビジネスプラットフォームではありません。淘宝網のプラットフォームチャンネルインターネットは1.0の時代、そして今最後に、モバイルトラフィックの統合により、またはラインで、ブランドの将来は必ずしもオンラインで一つのチャンネルに限定されるものではありません。そのアンテナは、消費者に到着することができ、様々な通路に散乱されなければなりません。このように、我々はまた、アモイブランドは、すでに外に出見ることができます。紛れもなく、彼らはもともと、淘宝網から現れました。
【証人は言いました]
マンヤン牙建華:アモイブランドは、インターネットの時代、変化の象徴に個々の消費者を表します。今後は、主流の消費、中国の主要ブランドの成長のためのベンチマークをインターネットのブランドのより多くの異なるスタイルを誕生します。
韓国の家は広東をZhaoying服を持っている:自分の感情アモイブランドを分析するために伝達する能力は、将来の主流となっています。
トム·ゲイルをリッピング:未来を探求する未来は想像を超えてなり、アモイブランドは小さな男の子です。
セブン姫曹操清:静かに良い製品。
ロイヤルスクエア泥Daiyue風水:中国は中国の変更、作成するために、完璧な社会。
歌リエル張翔:拒否する勇気は勇気の一種です。
第三章リスプレーリードッグ:電力会社は販売モデルを変更するだけでなく、将来的にはより多くの製品や経験を改造、インターネット技術の産業チェーンを再形成する組織を再形成する方法です。
呉Fangfang緑色のボックス:アモイブランドはCFF、その、「アモイ」という言葉を忘れてしまった土壌のないようなものを持っていないはずです。タイムズ紙はまた、自分の位置と方向のための最も重要なを見つけるために、私たちに多くの機会を与えました。
子犬の創設者タン·チョン·アプライアンス:インターネットに適した伝統的なブランドは、インターネットのブランドだけのマーケティングに焦点を当て前に、ブランドは今、伝統的な、またはインターネットのブランドかどうかに関係なく、サプライチェーン、ブランドマーケティング、またはポストサービスの、我々は接近似ています。将来はさらに別の3年から5年、違いはありません、ほとんど誰も、ブランドのコンセプトユニバーサル生命を伝統とインターネットのブランドに言及しませんインターネットから不可分です。
陳忠儀ミニオランダ:ユーザーエクスペリエンス究極の製品の革新、ブランド構築における絶え間ない投資、忍耐、献身、永続性をエスカレートアパレルメーカー、アモイブランドはこの時代本当に良いブランドになります。
膜家族暁東:ブランドの道は長い道のりではなく、ユーザから、行く傾向に従うことは、何でも可能です!
Inmix李:アモイブランドの逃げ道が、このアパレル工場点は明確に言えば、あなたが、消費者にこのカテゴリーの値の種類を与えるようにするためにアモイブランド、ブランドを行うことではなく、オンラインまたはオフラインブランドは、この道のパスを行くことができます。
百武ウェストリーXiaoliang:将来はより多くの極端なニッチパーソナライズルートを取る必要があり、規模を縮小する必要があります。オンライン交通費の増加に伴い、アモイブランドは前の年に比べて、物理的なレイアウトになっている必要があり、今後数年間の開発は、アモイのブランドのためのより多くの困難になります。
李小燕姫:あなたは、早期の配当の流れを申し込む場合は、配当後の流れはもはや確信した、何の未来はありません。それは競争力のあるブランドである場合には、淘宝網は、このブランドは、その最初のチャンネルを作った後、将来のブランド、他方は他のソースからブランドまで最初の行を行うには最初の将来または異なるnoですありません。アーティストが建物である場合に限り、人類は住宅息子の必要性を持っているように、どのように不動産、彼は(ブランド)建設アーティストでした。

没有评论:

发表评论