北京デイリーニュース(記者李デュオ趙紫ハング)は、韓国の家庭のアパレルに焦点を当ててきた服の荷物は、製品ラインを拡大し始めているしています。昨日は服荷物ブランドの猫のバッグを持っており、新会社は、Eコマース限定済南まだ猫の製品と呼ばれる登録韓国の家庭の買収を発表しましたアパレル工場。
韓国の家は2006年に設立服を持って、それは、高速のファッションは、電気プロバイダのブランドです。猫のバッグが2004年に設立されましアパレルメーカーた、猫コモディティ(北京)技術有限公司に属し、淘宝網アモイブランドでショップを設定し始めました。
韓国の家は服の服は、その製品ラインを拡大している必要があります。韓国の家は服は私が2020年に少なくとも20のサブブランドアパレルカテゴリのレイアウトを完了したい、と述べている必要があります。現在は、などHSTYLE、Soneed、AMH、を含む、19のサブブランドを持っています。
ビジネスコンサルティング有限公司上海は百万CEO Luzhen王清があるため、消費のためのより多くの潜在的なタップする既存のユーザーベースから猫バッグにある韓国の家庭があるため、取得のブランドの拡大に従事してきた服を持っていると述べました韓国の家は服今より若い顧客基盤を持って、所得が非常に高くはないが、これらの女性は、ユーザー他の袋のために服を購入します。バッグ、今いくつかのリピート購入率があり、衣服はまた、いくつかの関連性を持っています。また、化粧品の技術とブランドの支配的な影響力を持っていなかった、それがこのカテゴリーに入るためにわざわざしません。今ローエンドのブランドの市場のLynxのバッグは購入額が大きく、CFF比較的弱いです
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